FAQ

Q: 発送について教えてください。

A: ヤマト運輸普通便にて発送いたします。
※AM10:00までのご注文が当日発送となります。

*休業日のご注文は、翌営業日に発送致します。
例:土曜日にご注文いただいた商品は月曜日に発送いたします。
*その他、イベント等都合により発送日が変更になる場合があります。
*配送の日時指定は出来かねます。
*営業店止めはお受けしておりません。発送後、お客様にて配送業者へお問い合わせお願い致します。
*別々にご注文後の同梱ご希望につきましては、システムの都合上発送を1件にまとめることはお受けでき出来ません。
1件にまとめての発送をご希望の場合、一度全てのご注文をキャンセルしていただき再度ご注文いただく必要がございます。

 

Q :商品のカラーについて。

A: 商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう努力しておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。

 

Q: 商品のサイズについて。

A: サイズの測り方はスタッフ間で統一しておりますが、若干の誤差が生じる場合がございます。
*サイズに不安がある方はお問い合わせいただくか、試着可能な店舗でのご購入をお勧めいたします。

 

Q: 返品について。

A: 不良品やご注文の商品に相違がある場合、商品お届け日から5日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・商品の返品をご希望される際は必ず事前にご連絡ください。事前連絡のない返品はお受け出来ない事があります。
・システムの都合上、一度商品を返送していただき、商品到着後、商品の状態を確認させて頂いた上で、代替品の送付または返金手続きを行います。

【不良品、配送商品の相違を除く、以下のようなお客様のご都合による返品はお断りさせて頂いております。】
*お客様のご都合による返品…サイズが合わなかった、商品のイメージが思っていたのと違った等
*サイズにご不安がある方は、お問い合わせいただくか、試着可能な店舗でのご購入をお勧めいたします。

・ご注文完了後の発送前の商品につきましても、在庫の混乱を招くため返品はお断りしております。サイズ・カラーをよくお確かめの上、ご購入ください。

*2点以上お買い上げの場合、システムの都合上1点のみの返品の処理が出来ません。一度全ての商品の返品処理後、再度購入して頂く必要がございます。

 

Q: 商品の修理は可能ですか。

A: 修理についてのご相談は、Contactよりご連絡くださいませ。
修理をお受けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

Q: 再入荷リクエストについて

A: 売り切れ商品の再入荷があった際、ご登録のアドレスにお知らせメールが送られます。
※ご登録いただいた商品が必ずしも再入荷されるとは限りません。予めご了承ください。

 

Q: 販売期間について

A: イベント出店の際は、在庫を共有管理しており一時的にSOLD OUTとさせて頂く場合がございます。
イベント終了後、再度販売開始になる場合がございます。

 

Q: ラッピングについて。

A: ラッピングにつきましては、お受けしておりません。
※商品タグ、納品書を入れない発送は可能となっておりますが、
商品タグを切り取る場合はご返品不可となります。予めご了承ください。